Fantasficをリリースしました。

Fantasficをリリースしました。

本日、全てのクリエイターを支援するオールジャンルプラットフォーム「Fantasfic」を公開いたしました。

「Fantasfic」では一人でも多くのクリエイターに成功体験を提供するため、様々な機能やイベントを実装を予定しています。

まずはオープン記念として、DApps ゲーム開発のイーサエモンとのコラボ企画としてデザインコンテストを実施しています。

このコンテストでは採用作品が、全4か国語対応の世界中でプレイされているゲーム内に登場するキャラクターとして登場します。

コンテスト機能は今後のアップデートでユーザーに対して解放され、個人や企業がプラットフォーム内で気軽に多くのコンテストを開催することができるようになり、BtoC、CtoC、国内だけではなく国外でも活躍していけるような多くの可能性を提供できる場を目指します。

まずはリリースバージョンをご利用いただき、様々なフィードバックをもとに、年内のアップデートで新規昨日追加、改善を行っていく予定です。どうぞご期待下さい。

https://fantasfic.fun/

 

なおLINE@からの登録で招待キャンペーンと合わせて最大35000EXCを入手可能ですので ぜひLINE@をお友達登録して、送られてくるメッセージからご登録ください。 https://line.me/R/ti/p/%40axb0452k

 

■ディスコード運営終了のお知らせ

あらかじめお伝えしてたとおり、ディスコードのコミュニティ運用は終了とさせていただきます。

Fantasficのリリースにより、えくすこプロジェクトは一つのマイルストーンをクリアし、一企業としてようやく本当のスタートラインに立てたと感じております。

これも一重に、コミュニティを支え盛り上げてきてくださった皆様のおかげでございます。

コミュニティ運用はいったんの区切りになりますが、今後も、皆様とこれからFantasficに集まってくる多くのユーザーとともに、成長し続けられる企業であるよう努力しつづけることを約束いたします。

どうぞ引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

えくすこ運営一同